Thursday, May 26, 2011

再出発の日

新しいプロジェックトをして始めました。そして、続いているプロジェックトは多いです。でも、最近に終えられるかもしれません。Database のプログラミングはやすくてちょっとつまらない。これは僕の作ったプログラムより複雑だから、プログラムの結構についてよく考えることが大切です。がんばりましょ!夏休みに時間があるので、よく仕事をします。ボランティアもします。

生命の意味は何?全然分からない。僕が知るのは、人のしたいことが知らなかったら、間違い道に歩いて幸せじゃなくなります。そして、未来のために準備して、open mind の態度で暮らすのは一番いいと思います。九月に、高校三年に入って、もっと難しいことをしてみますが、心配して続けるのはよくないです。だから、速く行け!夢に追い駆けて!

No comments:

Post a Comment